口だけ男の逆転物語

口だけ男の逆転物語です

開脚チャレンジ&Twitter始めました。

先日のブログでサッカー面でやるべきことにストレッチと書きましたが具体的に何をするのか書いていこうと思います。

 (先日のブログ↓)

kuchidakeotoko.hatenablog.jp

 

で早速本題。この二週間で何をやるのかというとズバリ開脚チャレンジです。

なんじゃそれ、と思った方に説明しますと開脚チャレンジとは体が激硬な僕でも二週間本気でストレッチに取り組めば夢の『開脚ベター』ができるようになるのかというチャレンジです。絶対に成し遂げてやりたいと思います。やるストレッチはこの動画のをやって行こうと思います。


開脚できるようになるストレッチ!【2週間で開脚ベターっになる方法】

 

もう一つの本題。Twitterを始めました。始めた理由はこのブログの宣伝と日常的なことをつぶやいていきたいからです。開脚チャレンジの様子も毎日あげていこうと思っています。ぜひフォローよろしくお願いします。

口だけ男 (@4xLvGYsYmLiY8NH) | Twitter

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。(リバプールの記事は意外と時間がかかっているので明日出せたら出します)さようなら。

 

こちらからモッピーに登録していただけると僕にも300円入ってくるのでこの記事がいいなと思った方や僕を応援してくださる方は登録していただけると嬉しいです。(登録は無料です)いただいたポイントは勉強費や将来の学費などに使わせていただきます

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎや節約におすすめのサービスです。