口だけ男の逆転物語

口だけ男の逆転物語です

やっぱり口だけだった

やはり口だけ男は口だけだった。

 

kuchidakeotoko.hatenablog.jp

 この記事で書いた開脚チャレンジだったがなんと華麗なる三日坊主、、、

自分でもビックリしました。プロになるとかほざいてるやつが三日坊主?なめんなよ、といいたい皆さんの気持ちはよーく分かります。自分でも思います。

でも少しだけ言い訳をさせてください。実はサボっていた間、僕は旅行に行っていたのです。

とは言いながらも全然できる環境だったので自分自身の甘えです。ここでやってもやんなくても痛い目見るのは僕なので気を取り直してやろうと思います。

 

また次の記事でお会いしましょう、さようなら。

 

 

こちらからモッピーに登録していただけると僕にも300円入ってくるのでこの記事がいいなと思った方や僕を応援してくださる方は登録していただけると嬉しいです。(登録は無料です)いただいたポイントは勉強費や将来の学費などに使わせていただきます

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=RYvxe165