口だけ男の逆転物語

口だけ男の逆転物語です

この1年間はサッカーと英語にフォーカスします

この1年は徹底的にサッカーと英語に徹底的にフォーカスしていこうと思います。

ただなんとなくやるだけだとダラダラしてまた口だけ男になってしまうのでそれぞれの目標をここで発表していこうと思います。

 

サッカー

12月に行われる高円宮でスタメンで出場する

 

英語

中学卒業までに海外でも生活できるレベルの英語力をゲットする

 英語で映画を見られたり、調べものできるくらい

 

という目標でやっていこうと思います。

このブログでは経過を報告していく予定です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう、さようなら。