口だけ男の逆転物語

口だけ男の逆転物語です

有意義な二週間に

新型コロナウイルスの影響を受けて中学校と所属するサッカーチームともに二週間の休みになりました。そこでこの二週間どう過ごしていくのかここで決意表明をしたいと思います。(コロナについてもまた書きたいと思います)

 

サッカー面 行うこと

  • ボールコーディネーション  毎日                    大阪の興国高校が毎朝取り入れているトレーニング             足下の技術や止めてから蹴るまでが遅い自分にはうってつけのトレーニン
  • ランニング 毎日                            サッカーには必要ないといわれることも多いがやはりSBをやるためにもっと基礎体力をつけなくてはいけない僕には必須トレーニン
  • 体幹レーニング 毎日                         当たり負けしない体を作るため
  • ストレッチ 毎日                            怪我予防

生活面 行うこと

  • 11時就寝8時起床 絶対厳守                      次の日のパフォーマンス向上のため
  • 読書 七つの習慣を読み切る
  • 英語学習                                将来海外でプレーする僕には100%必要なもの
  • ブログ更新
  • お金稼ぎ                                将来何かとお金は必要となるもの                     モッピーというポイントサイトで一万円を目標に 

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎや節約におすすめのサービスです。

こちらからダウンロードしていただけると僕にも300ポイント入ってくるのでよろしければ是非。

最後に

僕と同じように休校になり暇な人は多いはずです。有意義な二週間にしてみてはいかがですか?僕も頑張ります。それではまた次の記事でお会いしましょう。さようなら。